No.358 からやま『からやま丼+唐揚げ』@港区・新橋(ランチ)

『からやま 新橋店』
JR新橋駅 SL広場前

久々に大好きな唐揚げ専門店でランチです!
腹ペコなのでガッツリ食べますよ〜


15369405470.jpeg



① 雰囲気 ★★★☆☆
 新橋駅前の高立地にあります。
 チェーン店急拡大中で50店舗以上あるみたいです!

15369404550.jpeg


 店内はカウンターのみL字型です。
 サラリーマン(小太り多w)率100%です!

15369404800.jpeg


 ブレず全メニュー唐揚げ系でイイですね〜
15369405180.jpeg




②味 ★★★★☆
 腹ペコだったので…
 
『からやま丼+唐揚げ単品+千切りキャベツ』にしました!

 店員さんから『単品唐揚げを丼に入れていいですか?』
 筆者『!? ダメです!!!』

 なんてやりとりもありましたが、素晴らしいお盆が来ましたよ〜

15369405470.jpeg


 てか、キャベツ多っ!!!
 健康に気を遣って先に食べるものの、意外とお腹にたまる(笑)

15369405850.jpeg


 そして唐揚げです!
 これがウマいんですよ〜 さすが専門店!!

 女性の拳大で、外カリカリ中ジューシーはお見事です!

15369406080.jpeg


 メインのからたま丼です!
 
 いわゆる唐揚げの親子丼です。
 拳大の唐揚げが3個分も入ってますよ〜

15369406350.jpeg


 大好きな組合せの丼ぶりを一口…
 うまくないわけがない!!!

 カリカリ感が少し残った唐揚げにトロトロ卵が絡んで至極のハーモニーですw

15369406590.jpeg


 そしていつもの漬物です。
 これが大好きで壺半分食べちゃいました(笑)

15369406920.jpeg






NURO光全員、貰えるPS4!&話題のVRプレゼント!




③コスパ ★★★★☆
 『下記セット』で820円です!

 色々追加したので若干高く見えますが、基本的に安いです!
15369407170.jpeg




ごちそうさまでした!
15369407510.jpeg

あ~美味しかった!
お腹パンパン過ぎて午後の仕事は眠すぎたw



からやま 新橋店
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
10:30~22:30(L.O.22:00)
食べログ


美味しそうと思った方は是非再訪お願いします↓





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

からやまさんはツーリングの途中で時々お店を
お見掛けするので、一度行ってみたいと思って
います。ブロともさんが唐揚げが美味しいって
言ってましたし。

ただこのからたま丼? これは知りませんでした。
唐揚げを卵でとじて丼って初耳な料理です。
ちょっと味が想像できないなぁ・・・。

比較的調布深大寺店が近そうなので、こりゃやはり
食べてみるしかないかぁ。

追)単品唐揚げを丼にオンはダメでしょう
  ((´∀`*))ヶラヶラ

Re: No title

> けんぶーさま
からやま是非是非行ってみてください!

からたま丼は食べたら、あ~これねって感じですw
ま〜まずはスタンダードに唐揚げ定食が良いと思いますよ〜

No title

唐揚げの親子丼とは、なるほど!これはありですね。
よく考えてくれたねと言いたいです。w
ちなみに味噌汁はありました?
キャベツの選択は尊敬に値します。 (^^)/

Re: No title

> 清十郎さま
唐揚げの親子丼は私も学生時代から自宅でやってましたよ〜w
(スーパーで唐揚げだけ買って、家で卵とじにしてご飯へオン)

味噌汁は定食なら付くんですが、丼ぶりの場合は+50円です。
キャベツと迷って、結果分かりやすく野菜をチョイスしましたw

唐揚げ・マヨネーズ・キャベツのコラボがたまんないですよ〜